50家
今度は4日坊主はやめて
トゥルーコーリングvol.7

ついに
トゥルーコーリング7巻
キタ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━!!
5.6巻で
ついに、母親の秘密ががががが・・・。

焦らされて
焦らされて、焦らされて
焦らされて、焦らされて、焦らされて
やっと
やっと、やっと
やっと、やっと、やっと
長かった
一週間長かったよ
_| ̄|○


DVD1枚に2話収録なんだけど
えっ。これいいんですか?
たった2話で
こんな話進んじゃっていいんですか?

もうね
母親の秘密が・・・
犯人あの人なの!?
どうして
あの人は「秘密」の事を知ってるの

って、あぁ~
結局謎だらけじゃんかよ・・・
やっと、話し進んだけど
罠にはまった気分だよ
やりますねぇ
20世紀フォックスさん・・・
_| ̄|○


しかも
次の予告が・・・
「まさかあなたも私と同じ能力を!?」
って何なんだよ~

また気になって
勉強に力入らないじゃないか~

とまぁ
1人で盛り上がっちゃってますが
そんな
トゥルーコーリングvol.8.9.10は
7月2日レンタル開始だ~
って
ちょうど来週じゃないか・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 50家 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
