50家
今度は4日坊主はやめて
トゥルーコーリングvol.5.6

毎週恒例演習室お泊まり日
そして
たまたまその日は
某レンタルショップ
激安キャンペーン最終日の日

キャッスルしなきゃならないけど
まぁとりあえず
人工知能しなきゃだけど
まぁとりあえず
トゥルーコーリングの5巻があるかどうか
見てこようと思い
行ってみました
(・∀・;)

絶対ないだろうなぁ~
まぁレポート書かなきゃだし
なかったらなかったで
きっぱり諦めて
レポートに集中できるから
いいかなぁ~
って・・・・。
どうしてこういう日に限って
あるんですか
orz

勢いで
借りちゃったじゃないですかぁぁぁぁ~

とりあえず
朝までレポートを頑張って
(朝まで演習室で寝て)
昼過ぎに
見始めました・・・。

うん
疲れててもサクッと見れるのが
(・∀・)イイネ!!

海外ドラマなので
1時間1話で
話の展開も毎回ほとんど同じ
登場人物も限られてるから
サクッと見れる

話のストーリーは
主人公の女性、トゥルーが
死者からの「助けて」という言葉を聞くと
時間をさかのぼり
その人が死ぬのを防ぐってのが基本スタイル

最初は
これの繰り返しだと
飽きるだろうなぁ~
って思ってたんだけど
毎回ちょっとずつ
助けの求められ形が変わってきたり
結末が変わってきたりで
面白い

話が進むにつれて
ちょっとずつ
登場人物の事も明らかになっていくので
非常に気になる。。。

気になりすぎて
5巻の最後の予告の後に
「ついに母親の秘密が・・・」的な
内容があったから
おぉぉ6巻でついにわかるのかぁ~
って事で
急いで5巻を返しに行き
6巻を借りてきて
見てみたものの
ぜんぜん
母親の秘密ないじゃないか
orz

しかも6巻の最後にも
「ついに母親の秘密が・・・」って
7巻借りなきゃわかんないんですかぁ~

さて。問題
本当に7巻で
母親の秘密が明らかになるのか
そして一週間も
7巻を借りずに我慢できるのか・・・

あぁ~
はやく見たい・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 50家 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
