50家
今度は4日坊主はやめて
スポンサーサイト
トロイ

ブラピは何をやってもかっこいいなぁ
(*´д`;)…

トロイ見ました

世界史とかぜんぜん興味がなく
木馬に入って内部から敵を倒したって言うあれでしょ?あれ?
ってな感じにしか知らなかったんだけど
それだけ知ってれば普通に見れました(;・∀・)


物語はトロイ国の王子とスパルタ国の王妃が恋に落ち
トロイの王子様が同盟国の王妃を奪っちゃって
そこからこの2人のせいで
スパルタ連合軍vsトロイの戦争が始まるってわけです


この2人のせいで
何万人も巻き込んで戦争しようってんだから
スケールが違うね


両国どちらが「正義」「悪」って言うような描き方はされてなく
淡々と話が進んでいきます
こういう歴史物って結構飽きてくることが多いんだけど
戦闘の迫力と仕掛けるタイミングがいいのか
ぜんぜん飽きなかった


けど、剣とか槍とかでの戦いは
いつ血が噴き出してもおかしくない状況なので
見てて結構痛々しかったり・・。


って、言うかこの王子は
オーランド・ブルームだったのか(;・∀・)
ロードオブザリングの金髪エルフ役のイメージしかなくて
最初言われた時
えっ。そうなの?
って思っちゃったよ


それに引き換えブラピはすごいねぇ
どんな役やっても
私はブラッドピットです
って言うようなオーラと言うか存在感と言うか
主役張るにはこれくらいの個性がなければダメなのかなァ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
オーランド・ブルームもカッコいいです!
いい男だと思いますが・・・
やっぱり、オーランド<ブラピですか?(涙)
2005/09/07
(水) 19:15:49 | URL | KumiD #qnS..iMs[ 編集]
KumiDさんはじめまして^^
オーランドブルームもいいけど
やっぱりブラピの方が好きかなぁ
セブンの刑事とか
ジョーブラックの悪魔とか
そして今回のトロイの戦士だとか
どんな役やってもブラピはブラピだってすぐにわかるし
あぁ~こんな役も似合うんだなぁ何て思えるからかな
2005/09/10
(土) 12:38:32 | URL | 50 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 50家 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
