50家
今度は4日坊主はやめて
海猿

深海40mでバディと2人取り残された
使えるボンベは1つ
残圧30
片道1人分
おまえはどうする?

やっと
以前TV放送を
録画しといた「海猿」を
見ることができましたよ

なかなか見る時間がなくて

毎週ドラマが4本で今週はあと2本残っている
使えるビデオは1つ
残量1時間
ドラマ1本分
おまえはどうする?

って、いう状況に追いやられて
3倍で録ってるドラマ用ビデオを
潰すわけにも行かず
仕方なく
別のビデオの
2時間録画で録ってる海猿を
見たわけですよ。はい・・・

いちおう海猿は
漫画読んで
NHKの国文君主演のドラマ1,2も見て
話の流れは全部知ってます

原作の漫画では
工藤さんがプール訓練ではダメなのに
海に出れば別人のように仕事をこなして行き
逆に
三島さんはプールでは優等生なのに
海に出ると耳抜きが出来ず劣等生

この映画では
工藤さんはプールでは劣等生で
海での訓練の前に人助けようとして自己死
三島さんはプールで優等生で
海に出ても優等生で・・・。

工藤さんただのダメ人間のまま
終わっちゃうんじゃないですか_| ̄|○

まぁ漫画では
ココの部分は
工藤さんが半分主役みたいな書き方されてて

映画は
大輔君主役にしないとダメだから
三島さん遭難事故は
大輔君と一緒だったんだろうなと思ってます

さらに今後のドラマ化を狙って
緊急浮上して
大輔君は殺さなかったんだろうなと・・・。

まぁさすがフジ系列の
踊るスタッフが作ってるだけあって
迫力は(・∀・)イイネ!!

話の進め方も
NHKの物より面白かったし

今やってるドラマ版に期待です
なんちゃってハードロック・ヘビーメタルはじめました

最近
映画ぜんぜん見る時間ないし
書く事も無いので
新しくHR/HM系の
なんちゃって音楽記事でも書いてみようかなと
(;・∀・)

知名度低いので
知ってる人は少ないと思いますが・・・。
適当に言いたい事書いてきます

最近お金がなくて
冒険してCDが買えない
_| ̄|○

とりあえず
所持CD一覧


SONATA ARCTICA
・Ecliptica
・Silence
・Winterheart's Guild
・Reckoning Night
・サクセサリー
・オリエンテーション
・TAKATALVI
・Songs of Silence Live

Stratovarius
・Episode
・Dreamspace
・Infinite
・Visions
・14 Diamonds- Best of Stratovarius
・Elements, Pt. 1
・Elements, Pt. 2

Helloween
・Treasure Chest

Impellitteri
・Best of Impellitteri

オムニバス
・Melodic Metal Compilation
・ロックの魂 ザ・コンピレーション vol.1
 ~メロディック・ヘヴィ・メタル・ヴァージョン



スターウォーズ エピソード3

今日は
これ
ttp://www.minaro.com/s3.wmv
じゃなかった・・・。

これ
「スターウォーズ エピソード3」
を見に行っちゃいましたよ

まだ公開されてないので
あんまり内容は書きませんが

もうね
ものすごくかっこ(・∀・)イイ!!

映画が始まって
おなじみのSTAR WARSのタイトルが
下から上に流れて行くの見ただけで
もうキタ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━!!ですよ


宇宙戦闘機がバンバン打ち合いして
ビーム光線が飛びかって
その中
アナキンとオビワンは敵艦に・・・
( ゜Д゜) ス、スゲー!!!

ライトセイバーぶんぶん振り回して
クルクル周って
ライトセイバーが窓ガラスに当たって
ガラスがバリーンって割れたり
( ゜Д゜) ス、スゲー!!!

グリーバス将軍は
ライトセイバー4本ぶんぶん振り回すし
人間業じゃねぇ~
って、サイボーグじゃないか
( ゜Д゜) ス、スゲー!!!

おいおい
今回は
ヨーダの活躍ねぇじゃねぇかと思いきや
終盤できっちり美味しいトコ持ってってくれるし
(*´д`;)マ、マンゾク・・・

最終的には
あたりまえだけど
エピソード4にちゃんと繋がって
あんなものやあんな場所が
登場しちゃったり
( ;∀;) カンドーシタ

ルーカス監督
エピソード4リメイク版は
いつ公開予定ですか!?
思い切って作っちゃって下さいよ
_| ̄|○

1と同様
ずーっと前に見たことはあるんだけど
「ホットショット」を
見たんだから
「ホットショット2」もねっ!!
って事で
見ちゃいましたよ


2だからと言って
話が続いてるわけじゃないんで
1から見ようが2から見ようが
と言うか
両方ストーリーなんて
有って無いようなものだから
途中からm・・・(ry


1に比べると
小ネタ的な小技が少なくなってたような
気がしないでもないが

2の方が知ってる映画が多いから
これはあの映画の
あそこのシーンじゃないか!!
って、気づけた自分に感動してみたり・・・。

基本ランボーで
スターウォーズとか
ターミネーターとか
エイリアンとか
・・・。

最近の映画で
こんなバカな映画はないのかなぁ~


敵に捕らえられてた仲間を
助けに来たシーンで


「助けに来たぞ。
さぁ、一緒に逃げるんだ」

「俺はもうダメだ。コレを見てくれ。
靴ヒモが結ばれてるだろ」

「なんて事だ。しかも、カタ結びじゃないか
酷い誰がこんな事を・・・。」


何て
真面目な顔で
会話する映画知りませんかぁ~?
copyright © 2005 50家 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
