50家
今度は4日坊主はやめて
ホットショット

このブログは
なんちゃって映画好きなブログだから
毎日更新なんてしなくても
いいんだもんねぇ~
って思ってたら

ビデオ録画やら
レンタルやらで
見なければならない映画が
どんどん貯まり

レポートも貯まり

見る時間がガガガ・・・。

そんな中やっと見れた
やっと見つかった
この1本

「ホットショット」

この映画
「トップガン」のパロディー映画で
一応はストーリーはあるんだけど
まったくもって意味がない

始まって数分も経たないうちから
小ネタの嵐

戦闘機がバックで縦列駐車してたり
母艦の上でジェット機の炎使って肉焼いてたり
インディアンのテントにインターホンがついてたり

うん。意味わかんね

出演者も
そんな中で真面目な台詞言って
演技してるって

うん。意味がわかんね



一応20以上の映画を
パロってるらしいんだけど
ストーリーの中心的トップガンを
見た記憶がないから
何をパロってるのかが
まったくわかんね
だから俺にとっては
( ´_ゝ`)プッって言う感じの
ただの小ネタ映画だったよ
_| ̄|○

まぁ
トップガンを知らなくても
気楽に見れる映画です
(;・∀・)
copyright © 2005 50家 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
