50家
今度は4日坊主はやめて
ブレイド2

1作目は見てたけど
今の今まで
何となくみる機会がなく

もう公開終了しちゃってますが
3作目も映画化されて

やっぱ
そろそろ見なければと思ってたら
「前TVでやってたよ」
なんて言われちゃって
わざわざレンタルして見るのもなって
気分になってたところ

やっと
借りる気になってみた作品です
(前置き長いなぁ・・・)

とりあえず
1作目で覚えてたことは
主人公の人が黒人で
ウ゛ァンパイアと人間の混血主であることと
ウ゛ァンパイアが殺されると
灰(?)見たいなのになって
消えるって事ぐらい

うん。
こんな知識だけで
2作目見て大丈夫なのかね・・・
って思ったけど
アクションものは
ストーリーが単純で
(・∀・)イイネ!!

そして
結構覚えてるもので・・・。

やっぱ
ウ゛ァンパイア倒したときの
灰になって燃え尽きるってのが
かなりかっけぇぇ・・・

普通なら
首が飛んで
血がドバァぁぁ・・・って
気色悪いよ orz
ってなるのが
爽快に人(ウ゛ァンパイア)を
殺してくれるのが
この映画のだと思ってたのに
・・・。

今回の敵(?)の
死神族(リーパーズ)って
何だ~ヽ(`Д')ノ

撃っても、斬っても、殴られても
死なないじゃないか・・・。
折れた首
自分で直すなよ orz

しかも、また
敵の敵はt・・・(ry
ですか・・・

以外に
このテーマって多いのかなぁ~

まぁ
ストーリーが単純で
ブレイドvsウ゛ァンパイアの
かなり人間離れした戦いは
飽きもなく
気楽に楽しめました

ぜひ
3がレンタル開始したら
借りて見たいと思います。
copyright © 2005 50家 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
