50家
今度は4日坊主はやめて
スターウォーズ エピソード3

今日は
これ
ttp://www.minaro.com/s3.wmv
じゃなかった・・・。

これ
「スターウォーズ エピソード3」
を見に行っちゃいましたよ

まだ公開されてないので
あんまり内容は書きませんが

もうね
ものすごくかっこ(・∀・)イイ!!

映画が始まって
おなじみのSTAR WARSのタイトルが
下から上に流れて行くの見ただけで
もうキタ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━!!ですよ


宇宙戦闘機がバンバン打ち合いして
ビーム光線が飛びかって
その中
アナキンとオビワンは敵艦に・・・
( ゜Д゜) ス、スゲー!!!

ライトセイバーぶんぶん振り回して
クルクル周って
ライトセイバーが窓ガラスに当たって
ガラスがバリーンって割れたり
( ゜Д゜) ス、スゲー!!!

グリーバス将軍は
ライトセイバー4本ぶんぶん振り回すし
人間業じゃねぇ~
って、サイボーグじゃないか
( ゜Д゜) ス、スゲー!!!

おいおい
今回は
ヨーダの活躍ねぇじゃねぇかと思いきや
終盤できっちり美味しいトコ持ってってくれるし
(*´д`;)マ、マンゾク・・・

最終的には
あたりまえだけど
エピソード4にちゃんと繋がって
あんなものやあんな場所が
登場しちゃったり
( ;∀;) カンドーシタ

ルーカス監督
エピソード4リメイク版は
いつ公開予定ですか!?
思い切って作っちゃって下さいよ
_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
オイラを差し置いて、先に見るなんて

ヽ(`Д´)ノウワァァァンン
2005/07/05
(火) 18:08:43 | URL | てゅらす~♪ #-[ 編集]
テスト期間中に見て来いヽ(`Д´)ノ
2005/07/10
(日) 12:00:34 | URL | 50 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 昨日、先週に引き続きスターウォーズ3の先行ロードショーを観てまいりました、今回は日本語吹き替え版。 この1週間、特集されてる雑誌を読み漁り、ミクシーのスターウォーズコミュのスレッドを読み漁り、エピソード4とか1とかのDVDを観つつ、じっと待っておりまし
2005/07/04(月) 15:49:01 | とうしろう日記
copyright © 2005 50家 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
